ハッピーウェディング\(^-^)/


こんにちは😃

 BEWITCHです✨

先日挙式された

💖T様 & T様💖

結婚式では珍しく

平日でのお式でした😃


タイミングよく

インターシップに来ていた

宇部商生の2人😊

花嫁さんが見れると聞いて

大興奮❣️❣️🤩(笑)


『一生忘れないと思う‼︎』と

感動して涙を流していました🥹
(かわいいですね〜☺️)


偶然にも新婦さんも

宇部商出身でした‼︎

スタッフも含め

宇部商率が高かったです(笑)☺️💖




披露宴は

✨ハーフツイン✨

ヘアチェンジしてご入場


ツイン部分は高さを出さずに

まとめることで

可愛さと大人っぽさの

両立が叶います😊
入場前に″パシャリ″📷✨





色打掛は

つるんとシニヨンスタイル💛

大きな花飾りが

インパクトがあって目を引きます🤩
新郎様の右手にご注目‼︎👀
『北のぉ〜酒場通りには〜🎵』

なんと

北酒場を歌いながらのご入場‼️🎤✨

素敵な歌声が会場を沸かせました😄 



色ドレスは

エクステを付け足して

編みおろしスタイル❣️

ビジューとリボンと銀箔の

コラボレーション‼︎😃

会場のスポットライトで

キラキラして素敵でした💓


本当にお似合いで素敵なお二人💖

これからもお二人で助け合いながら

素敵な毎日を過ごして下さいね😊

ずっとずっとお幸せに〜✨