アニョハセヨ〜

こんにちは😃

    BEWITCHです✨


最近はどんなジャンルにおいても

関心を集めている

韓国文化🇰🇷

ということで

スタッフ一同

  行って参りました‼️(笑)

✨『ヒョンチャンプルコギ』✨


韓国の居酒屋を思わせる店内に

テンション上がります‼️🤩

定員さんが『アニョハセヨ〜』と

迎えてくれます😆
『かんぱ〜い』🍻💖


至るところにいらっしゃる

💕🫰🏻してるキャラクターが

  やけに目について気になりますが 

じゃんじゃん注文しま〜す😆



一番のお目当てサムギョプサル🥩‼️

目の前で店員さんが焼いてくれました🎵



最高です‼️
ごまの葉が良いんですよ〜✨


それから

ケランチム

ケラン🟰卵🥚

 チム🟰蒸す 

 という意味らしいです😃


茶碗蒸しに似てますが

土鍋で蒸していて

熱々でプルンプルンです✨



他にもたくさん

チヂミやキンパやチャプチェ

ポッサム
(茹でて蒸して余分な脂がなくヘルシー🐷)

マンドゥ(韓国餃子)

などなど

た〜くさんテーブルに並びました🙌🏻


マッコリでにっこり😄(笑)
         
          酔ってないですよ〜🤣


〆のポックンパ(韓国風焼き飯)


〆のポックンパといいながら

手袋を🧤はめて

本気で

ヒョンチャンチキン🍗頂きました😆



💖デザートは別腹💖

✨ハッピンス✨
(韓国のかき氷🍧)

ふわふわで口溶けがよく

ペロっと食べれちゃいました😋


本当にお腹いっぱいになりました❣️

『カムサハムニダ〜』😌🙏🏻

と言いつつ

 そのあと

  BARをハシゴ🥂(笑)

最後はやっぱり

✨BAR  VIZIOへ✨


マスターの穏やかな話し方で

心も

お腹も(笑)

落ち着きます☺️💖


とっても楽しい夜でした💕

また行きたいなぁ〜😁