自分へのご褒美♡


こんにちは😃

 BEWITCHです✨


12月になりなんとな〜く

慌ただしい雰囲気ですが

先日

自分へのご褒美に

ANAクラウンプラザホテル宇部

BF1

✨日本料理『雲海』✨へ

お食事に行ってきました😊



 贅沢なふぐ刺しいただきました‼︎
   これぞ‼︎調理師の技です✨✨


いつもながら

味はもちろんですが

美しい盛り付けで

見た人の目を👀楽しませるって

本当に料理人の方々の

技術の高さを感じます😌



海鮮づくしが続きます‼︎
 ステーキ🥩も和風仕立てで
          お味最高です‼︎😋




そして

料理を盛り付ける『食器』を見るのも

楽しみの一つです😊🎵

鮭とイクラの親子丼です‼︎
  実は、、、大好物でした💖




お腹も心も大満足‼︎🥰

なのに

このお料理が食べれなくなるなんて…😭

か、悲しすぎる、、、💔


営業終了までに

  また行かないとッ‼︎👍🏻✨


予約でいっぱい🈵みたいですが

 諦めたらそこで試合終了なんで(笑)



皆さんも

ぜひ

ひとつひとつを丁寧に

時間をかけ調理した

季節を感じる

色鮮やかで繊細な味を

 堪能しに行かれて下さい‼︎😆💖