新郎様のプロデュース!


こんにちは😃

 BEWITCHです✨


先日挙式された


💖N様 & I様💖



新郎様が選ばれたという色打掛🩵

新婦様がより素敵になるように

半衿もドット柄に

  コーディネートされました❣️✨



やはり神前式は

 緊張感があります💓

その分儀式を通して

結婚への決意を

 確認することができると思います✨





厳粛な雰囲気から一変‼️😆

12月ということもあり

        会場のテーマは

『クリスマス』🎄
新婦様が大好きな『ハリーポッター』🪄

とっても素敵な会場となっていました‼︎✨



お色直しの白ドレスは
 
 流行のふわふわパフスリーブ✨

中にレースが透けてみえるのが

  クラシカルな雰囲気で上品です😊



かすみ草にリボンをプラスした

ゆるふわアップヘア✨

とっても可愛いです❣️😆


かすみ草はシンプルでありながら

高級感を出せたり

他の花と使えば可愛くアレンジできたりと

とても万能なお花です🎵✨



入場前にパシャリ✨📷

カメラマンさんやプランナーさん

みんなで撮っていたら

『もう十分です(///▽///)』と新郎様(笑)


素敵な笑顔ありがとうございました😊



新郎新婦様のお人柄が現れた

  とっても素敵な結婚式でした✨ 


ゲストの皆様、ご家族の皆様

何より

お二人の笑顔がとても印象に

残っています🥰


大切な日にお手伝いすることができ

本当に嬉しく思います😌


これから素敵な家庭を

築いていかれますように…


末永くお幸せに〜💖💖