ご結婚おめでとうございます

こんにちは😃

 BEWITCHです✨


季節外れの暑さが続いた11月でしたが

ようやく

紅葉が見れるようになりました🍁


  そんな素敵なロケーションの中  

挙式された

💖K様 & O様💖

七五三の時期ということもあって

お参りに来られている方々も多く

新婦様は

恥ずかしがられていましたが

とっても素敵でした☺️✨


披露宴は

地毛結いの✨新日本髪✨でのご入場‼️

生花をバランス良く飾るのは

至難の業ですが

とっても美しく仕上がりました❣️🙌🏻😆



思い入れのあった日本髪

新婦様は

「くずしたくない😭」と

おっしゃっていました(笑)

地毛で日本髪をしたい‼︎という

新婦様の「願い」を「カタチ」にでき

喜んで頂けて

本当に良かったです😊



お色直しは

 ✨個性が光る✨カラードレス‼️👗

新郎様の蝶ネクタイも🤵🏻

コーディネートされていて

とってもスタイリッシュで

オシャレでした‼︎😆🎵

新婦様の足元がおぼつかない時には

さっと手を差し伸べていた新郎様

その手を

しっかりと握られていた新婦様

そんなお二人の姿は

幸せそのものでした🥰


これからも夫婦として仲良く手を取り

多くの幸せに彩られますように…🫶🏻


末永くお幸せに〜💖