結婚おめでとう╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは😃

 BEWITCHです‼︎  

先日

いつもご来店頂いている

お客様の結婚式がありました❣️


結婚式が決まったときから

『ドキドキ💓』『ワクワク🤭』


 衣装選びもリモートで参加した気分で

とっても楽しかったです♪(笑)😆



✨前撮りのご様子✨

いつもながら穏やか〜なお2人😊

ほんとに微笑ましかったです✨


衣装の中で1番迷った色打掛‼︎とっても良く似合ってます‼︎😆✨
まるで三姉妹のようです😊



実は‼︎

店長はお母様の結婚式もされていて💒

親子二代に渡る結婚式と

なりました‼️🙌🏻

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お父様と腕を組みご入場👏🏻

娘を嫁がせる父親の心境は

計り知れません🥹
お母様の涙ぐむ姿に

私たちも思わず目頭が熱くなりました😭


披露宴入場は

ヘッドチェンジして

低めのポニーテールをアレンジ💖


和装姿は

ガラッと雰囲気が変わって

メリハリがついてGOOD‼︎👌🏻🎵

お祖父様やお祖母様に

喜んでもらえそうです😊




『美女と野獣』が大好きということで

カラードレスは

 憧れのベルに大変身‼︎

 とってもかわいいです🥰✨


そして

一際目を引く存在感のあるタキシードも

見事に着こなしてます👍🏻✨


会場の扉🚪が開いた瞬間

「おぉ〜‼︎」という歓声が‼️😆


さらに

菜々ちゃんにサプライズで

ベルの指輪💍をプレゼント‼️

響太くん『やるね〜👍🏻✨』



お二人のお付き合い当初から

見守ってきた

私たちにとっても

 本当に嬉しい結婚式でした☺️💕


人生でとっても大切な日に

携われたことを

とっても幸せに思います😊

そして

これからも

 見守っていく所存です‼︎😆


一緒に笑って一緒に泣いて

共に支え合って

素敵な家庭を

 築いていかれますように…💖


 末永くお幸せに〜✨