秋晴れの結婚式

こんにちは😃

 BEWITCHです✨

皆さま

三連休いかが過ごされましたか?😊

晴天に恵まれて

お出かけ日和でしたね☀️

そんな

秋晴れの中、挙式された

💖N様&S様💖



新郎、新婦様共に

ご実家がお寺で

素敵なご縁で結ばれたおふたり💖

コロナの影響で

3年越しの挙式となりました😌

その間に

可愛いお子さまが誕生されていました🥰


披露宴は色打掛でご入場です‼️🎵

淡いオレンジ🧡の打掛は

新婦様の明るく朗らかな雰囲気に

とってもお似合いです😆👍🏻✨


お色直しは

タキシード&白ドレスにお着替え✨

法衣の凛々しい姿の新郎様も素敵でしたが

タキシードもとってもキマってます‼︎♪( ´▽`)

エクステを足して

ローポニーテールの
✨『玉ねぎヘア』✨

ジャスミンヘア、キャンディヘアとも

言われているそう^_^

 流行中のトレンドヘアで

結婚式にも

ピッタリなアレンジです🥰

💖3年越しの結婚式💖

その間にご家族も増え

ご友人の輪も

 広がっていらっしゃったおふたり✨

だからこそ、より一層

大切な皆様に

『感謝』を伝えることが

できたのではないかと思います☺️



小さなお子さまが

いらっしゃる中での準備は

とても大変だったと思います🥹


この日の思い出は

きっと大切な宝物に

なると思います✨

大きくなったお子さまに

 お話ししてあげて下さいね😊💖


 末永くお幸せに❣️❣️