イメチェン

こんにちは😃

 BEWITCHデス✨


  ようやく秋がやって来ました🍁🍇🌰


イメチェンの季節到来です‼️



劇的イメチェンを果たしたN様🫡


バッサリとカットして

初めてのハイライトにチャレンジ‼️

丸みを帯びたシルエットに

ハイライトを入れると

より立体的になって◎😆👌🏻


カジュアルスタイルにも

スーツスタイルにも合う

✨ショートボブスタイルに✨




T様は

久しぶりのデジタルパーマ😊💖


大きめのカールで

ふんわり可愛いカールスタイル🎵✨

乾かすだけで

コテ要らずのパーマ‼️

やっぱりデジパー最高です😆👍🏻




K様は

ロング→ボブパーマに

 大胆イメチェン‼️😃

K様は

ロング→ボブパーマに

 大胆イメチェン‼️😃


パーマスタイルにすることで

ボブの重さを感じさせない

軽やかなスタイルになりました😊

息子さんにも

『いいじゃん!!』と

喜んでもらえたみたいです☺️✨


気づけば今年もあと3ヶ月‼️

やり残したスタイルはありませんか⁇(笑)


やってみたいけど、勇気がでない😣

スタイルチェンジしたいけど

どうすればいいか分からない😔…など

どんなことでも

お気軽にご相談ください❣️
 

お待ちしてます💖🎵