梅雨に向けて

こんにちは😃

 BEWITCHデス✨

G.Wも終わり

日中は暑くなってきましたね☀️

そうなると

近づいてくるのが

ワタシが苦手とする😵

梅雨』です‼️☔️

天気が悪いだけでも

テンション下がるのに

そのうえジメジメして

「除湿機を背負っておきたい」

と、毎年思っています(笑)


特に癖毛の方には

一年で一番イヤな時期では

ないでしょうか?


そんな梅雨の時期でも

ヘアスタイルを綺麗にキープするなら

ストレートパーマ

おすすめデス‼️👍🏻✨



いつもご来店頂いているK

根本〜中間はストレートパーマ

毛先にはデジタルパーマをかけました😊

違いは一目瞭然‼️👀


Before                                                                After
ストレートとパーマが

同時にできるなんて

いつもながら

『ホント画期的だなぁ〜🤔』と

感心しております(笑)

乾かすだけで良いので

お手入れが楽になること

間違いなし‼️😆👍🏻


癖毛でお悩みの方

梅雨対策にも
 
おすすめデス‼️🙆‍♀️

ぜひご相談下さい☺️


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 お知らせデス‼️📢✨

『元気にやまぐち券』に

今年も参加します‼︎🤗


COMING SOON

2023年 5月17日[水]

正午(午前12:00)より

支援募集開始!!

✨✨ぜひご支援の程✨✨

  よろしくお願いします‼️😌👏🏻