ヘアドネーション

こんにちは😃

 BEWITCHデス✨
 

いつもご来店頂いているY様

昨年は七五三のお支度も

させて頂きました😃

 

実は、Y
 
『ヘアドネーション』の為に

来る日も、来る日も

頑張って

髪を伸ばされていました‼︎🥹


そして先日

ついに‼️

その瞬間がやって来ました‼️😆✨

いよいよ『断髪』です‼️😊

見ている方はドキドキ💓

そんなワタシを横目に

担当のS氏は

  サクサク切って行きます✂️(笑)



仕上がりのスタイルは

 ショートスタイルをご希望😊✨


大変身されましたぁ‼️😆🎵

⬇️⬇️⬇️

大人ベリーショート‼︎🥰🎵

爽やかな印象が

これからの季節にピッタリです✨


これは

皆さんビックリすること

   間違いなし‼️😆👍✨ 


後日談が

 今から楽しみデス☺️🎵



えなちゃんも

ママと並んでカットしました☺️✂️
いつもお行儀よく座っているえなちゃん☺️

お利口さんです✨

かわいい〜🥰

   ポージングもバッチリ‼️📷👍✨




親子で大変身された

  記念すべき日になりました🥰✨



ヘアドネーションのご協力


 ありがとうございました😌


またのご来店お待ちしております❤️