カラー診断



こんにちは😊



BEWITCHデス✨



最近良く耳にしませんか?!


イエベやブルベの言葉を.....!!




自分に似合う色が分からない💦



なんとなくいつも通り


同じ色で染めてしまう⤴️



パーソナルカラーを知って



髪色やコスメ選びに活かしたい🎵




そんな方必見✨



得意な色には肌をより美しく


顔色をイキイキと


見せてくれるなどの効果があり


お洋服選びや化粧品選び


ヘアカラーやカラコンなど


多岐にわたってアイテムを


選ぶ際に活かすことが出来ますよ☝




ちなみに


イエベ春の方の特徴✨


👑肌は黄が強くオークルやベージュに近い


👑瞳はブラウンベース


👑唇がオレンジががっている


👑髪色は地毛が明るく柔らかな髪質


👑華やかな明るいイメージ




ブルベ夏の方の特徴✨



👑肌は少しピンクっぽい

透明感がある


👑瞳は透明感がある黒

もしくは

赤味のあるブラウン


👑髪色は色素の薄い黒色


👑唇が青味を帯びたピンクがかっている

など






自分のパーソナルカラーを知って


春カラーを先取りしちゃいましょう⤴️

当店でも


このようなアイテムで


診断することも出来ますよ🎵



ぜひぜひ、気になる方は


声をかけてくださいね✨