二年越しの披露宴

こんにちは😃

 BEWITCHデス✨


先日

挙式から二年越しに

披露宴を挙げられた

💕Y様K様💕



✨二年前の挙式✨📷

ご覧のとおり

新郎様は

お寺のご住職様です😊

新婦様のご実家も

お寺で

素敵な縁で結ばれたお2人💖🫶


この度の

披露宴を迎えるまでに

お子様が誕生されていました‼︎😆✨


時の流れを

感じざるおえません‼︎😄




白無垢も良くお似合いでしたが

色打掛もとても素敵です😊✨

面をキレイに出したヘアスタイルが

生花のみずみずしさと

鮮やかさを際立たせます💖




新郎様の法衣にもご注目👀✨



姪っ子さんは

『日舞』を披露するそうで

着付とセットを

させて頂きました😊✨


  とっても緊張していた2人☺️

   無事踊り終えることができたそうです😆




色ドレスでは

 ハーフアップに☺️✨


こちらも髪飾りは

生花ですが

小花をバランスよく組み合わせて

華やかに💖



会場は盛り上がり

ゲストの方々も

とても楽しそうでした☺️


二年越しの披露宴で

その間に家族が増えられたお2人


新しい家族が増えたからこそ

より一層

大切な皆さまに

『感謝』を伝えることが

できたのではないかと思います😊



お子様が大きくなられた時

この日の思い出は

家族にとって

きっと大切な宝物に

  なると思います☺️💕


 末永くお幸せに…💖