おめでとうございます✨



こんにちは🙋



BEWITCHです😄



10月に入りすっかり秋らしく


なってきましたね😄



早いもので


今年もあと3ヶ月あまり😣




先日


10月10日に


結婚式を


挙げられた方を


ご紹介致します!




10月10日と聞くと


十数年前


2010年10月10日を思い出します!


1日6件の結婚式が


当ANAクラウンプラザホテルにて


行われた日を..........🎵


とても懐かしく思います😄


それと同時に


時の流れの早さにびっくりですね👀






お式は


白無垢+綿帽子姿で


披露宴ご入場の際には


色打掛でのご入場でした🎵




そうです☝


今回のご新郎さまは


お寺の方なのです!!



ご入場前にお二人でパシャリ📸



お仲人さまも一緒に💕


さぁ~ご入場です⤴️





最初のお色直しでは


白ドレスをお召しになられました❤




ティアラにベール✨


お互いに笑顔で見つめ合いながら😊


幸せオーラ全開💕✨



最後は


色ドレスでのご入場でした🎵





髪型は


後ろに編み下ろし❤





編み下ろした部分にも


飾りを散らせば


ドレスにも負けず劣らず


後ろ姿もとても華やか✨💕




可愛いご新婦様に


とてもお似合い❤




実は



このリボン🎀の飾りは


うちの店長の手作り❤




思い返せば


今まで数々の結婚式で


いろいろと手作りをされてこられた


うちの店長!!



本職は??..............と



尋ねたくなるほどの


クオリティーの高さ!!👀



とても


尊敬致します!🙇






この度は


本当におめでとうございます😌👏


とても穏やかな2人


きっとステキなご家庭を


築かれるでしょうね😊



スタッフ一同心より


お祝い申し上げます🙇



また


いつでも遊びに来て下さいね😄


お待ちしております⤴️💕




末永くお幸せに~❤