コーンロウ✨Essence発表会



こんにちは😄


BEWITCHです😌



早いもので



8月も後半戦突入💦



学生の皆さん⤴️



夏休みが終わってしまうけど



宿題は大丈夫かな?!😁





先日


英語教室の発表会のお手伝いに


行って参りました⤴️



講師陣の皆さんは


お揃いのヘアースタイル😁✨


『コーンロウ』でかっこよく👍👍👍







前日、前々日からの準備で



ちょっぴりお祭り騒ぎ😁👌✨



本番当日も



もちろん✨



出演生徒さんたちの


ヘアーセット&メイクの


お手伝いをさせていただきました🙆👍





みんな


緊張でドキドキ💓の様子が


伝わりました!


うちの(笑)



たくと🙆も頑張りました!!



what do you like!?の質問に



『I   like  watermelon!!』👌😁



頑張って答えました👏👏👏





フィナーレは


BTSの


『Dynamite』👏👏👏



元劇団四季の


K先生によるダンス指導で


特訓されたそうです🙆


とても感動しました❤✨




皆さんの


チームワークの素晴らしさを


感じます🎵






発表会と言う名前ですが


私が想像していたものと違い



幼稚園児から高校生まで



舞台の上では堂々としていました🎵





恥ずかしがって



泣いたりする子供たちはいませんでした😁



まるで小さい子供たちは



魔法にかかっているようでした✨👍



堂々と出来ることも



日頃からの先生方の



教育の賜物だと思われます!



こうして



舞台度胸がつけれる



環境の英語塾もなかなか



聞かないので素晴らしいですね👏👏





👏👏👏Essence✨最高👏👏👏




日頃、結婚式の仕事をしている



私たちですが



その時とは違い



楽しい時間を



過ごさせていただきました🙇



ありがとうございました💕