ハッピーサマーウェディング


こんにちは😃

 BEWITCHデス✨


暑い日が続いていますが

皆さま

いかがお過ごしですか⁇


本日は

結婚式を挙げられた

H様💖M様の

ステキな結婚式シーンを

ご紹介させて頂きます😊♪✨





ゲストの皆さまの見守る中

チャペル式が行われました💒



ご友人もたくさん出席されていて

お二人のお人柄良さが

伝わります😊✨





会場内の席には

おひとり、おひとり

それぞれに

 メッセージが添えてありました☺️✨



会場内の装花は

新婦様のお母様が

こだわって

考えられたそうです😊💐


装花の中の『ミニパイナップル🍍』は

沖縄から取り寄せて

もらったそうです😃

披露宴への入場は

甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんが

エスコートしてくれました✨

とっても可愛いかったです😍💕


和装スタイルでは

ガラリと雰囲気が変わります☺️✨


流行の水引や組紐を使った

アレンジで

ご友人の方々に

『めっちゃいいやん‼︎👍』と

褒められたそうです😆💖

色ドレスは

とっても可愛らしく

新婦様の雰囲気に

ピッタリ‼️😆💕


新郎様のタキシードも

オシャレで

すごくお似合いでした☺️✨

素敵な時間はあっという間…

新郎様が

ご披露宴後に

『まさか泣くとは思わんやったぁ〜』

と、おっしゃっていました🥹



2人の明るく優しい人柄が伝わる

本当に素敵な結婚式でした☺️


これから暖かい家庭を

築かれていかれますよう

応援しております😊


末永くお幸せに…💖