鮎の里


こんにちは😃

 BEWITCHデス✨


皆さん

三連休

いかが過ごされましたか?


ワタシはようやく

息子のお願いを

叶えることができました‼️😭


そうです‼︎

今年もついに‼︎

山口市の鳳翩屋さんが営む

『鮎の里』に

お邪魔できましたぁ〜‼️🥹🥹


冬からず〜っと

オープンを待ちわびていた息子👦


テンションMAXで

びちゃびちゃになりながら

鮎を追いかけていました🐟🏃🏻💨





今年は娘もデビューしました‼️😆

お兄ちゃんが頑張っている中

水遊びに夢中でした😁


つかみ取りも四年目となると

ベテラン感を感じさせます😁(笑)

捕まえた鮎は🐟

   塩焼きと唐揚げに…😆✨


食欲も進みます‼️😋♪
✨鳳翩定食✨
    
アレもこれも食べたい

そんな欲張りなワタシに

ピッタリな定食🥰💖



そうめん流し〜‼️✨

プチトマト🍅も

  流れてきて大興奮‼️😆✨



他にも

草すべりや鮎釣りなども

楽しみました☺️💖


はしゃぎ過ぎて

 帰りの車では🚘

   ぐっすりでした(笑)😴😴



大自然の中で

マイナスイオンを浴びて

リフレッシュできましたぁ😌💖


きっとまた

『あゆ行きたい‼︎』と

子供に懇願されるでしょう(笑)😁