スタイルチェンジ


こんにちは😃

BEWITCHデス✨


ロス‼️ロスです‼️


毎週楽しみにしていたドラマ

『ムチャブリ』が

先日最終回を迎えましたぁぁ😭


ホントに最後の最後まで

『どうなるの?』っと

ヤキモキしましたが

わたし的には

  納得の最終回でした☺️✨




話題となった

『高畑充希ちゃん』のヘアスタイル😆

影響を受けて

華麗なる変貌を遂げた

スタッフのKちゃんを

前にお伝えしましたが

またまた

  変身しちゃいました‼︎😊✨




パーマかけて🦱

ダテめがねかけて👓

   ムチャブってますねぇ〜😌(笑)


とってもいい感じです👍💖


Kちゃんを見て短めを希望された

お客様もいらっしゃいました😄

 


ムチャブっても

店長がいい感じにしてくれることを

皆さんよくご存知です(笑)

✨✨K様✨✨

今回もステキに仕上がってますよ😆💕



そんなワタシも

イメチェンして頂きました‼︎😊✨




しばらくの間

長めにしていたので

  めっちゃスッキリしました‼️☺️💖


軽いし、乾くの早いし

  お手入れが楽チンだし♬✨

何より

子供が褒めてくれました☺️


今のワタシにとって

『それが〜いちばん大事〜♪』
   (by 大◯マン◯ラザーズバンド)



皆さんもぜひ

🌸春を先取りして🌸

スタイルチェンジされてみませんか?


✨✨ご来店お待ちしております✨✨