おめでとうございます^_^


こんにちは😃

 BEWITCHデス✨


ようやく

  暖かくなってきましたね〜😆♬✨


   桜の開花まであと少し🤏🌸✨


いろいろな門出を

迎えるこの季節

ご結婚式を挙げられた

ご新郎ご新婦様🤵👰‍♀️





神前式を前に

少し緊張されていましたが

 『今日の主役はお二人なので
   何も心配されなくて大丈夫ですよ😌』
     
と、店長の声かけに

安心されたご様子でした☺️✨

披露宴は

上品なレースのドレスに

クラシカルなヘアスタイル💖




妹さんはこの機会にと     
成人式のお写真撮り📷✨





コロナ禍の今

ご友人、会社関係の方はご招待せず

ご親族様だけでの

お式を決断されたりと

色々な形式で

結婚式は行われています😌




2年越しでお式を迎えられた

  お二人もいらっしゃいました☺️💖



初めてお会いさせて頂いた時

お腹の中にいたお子様は

 すくすくと

成長されていました☺️💕


お式は会場内人前式💕

皆さんの笑顔に包まれて

  アットホームな雰囲気でした☺️✨





お母様も素敵にヘアセット✨

お子様の晴れ姿を見れて

 とても嬉しそうでした😊💖


その姿に

『思わずジーン』としちゃいました😢



結婚式は

親御さんにとっても

我が子の幸せな姿を見れる

大切な日であり

人生の節目であることを

改めて感じました😌


これからも

皆さまが

たくさん笑顔過ごせますように

願っております🥰