はじまりのとき始めました



こんにちは😃

BEWITCHデス✨

まだまだ残暑が厳しいですが

いかがお過ごしですか?😄



少し前から試しているサプリメント

コタラヒム 『はじまりのとき』


食前に一袋(三粒)を飲む事で

糖や脂肪の吸収を抑えたり

腸内環境を整えたり

二日酔いの予防にもなるそう


『コタラヒム』
スリランカ原産のニシキギ科
サラシア属のツル性植物

現地シンハラ語で
(コタラヒンブツ)と言い

「神からの恵み」を
意味しているそうです✨


コタラヒンブツは

スリランカ
”アーユルヴェーダ”の伝承医学で

糖尿病予防薬として

古代から使用されてきた

最重要植物だそうです‼️🧐




試しているといっても

ワタシではなく

身長176センチ、体重90キロの

主人が試しております😁


努力と忍耐で

ダイエットに大成功した

スタッフのKちゃんには

『楽して痩せると思ってる?』と

鼻で笑われそうですが(笑)


信じる者は救われる‼️

かもしれないので

とりあえず

試してもらってます😄✨



まだ飲み始めて

一週間くらいなので

効果はまだ出てきていませんが

続けてもらおうと思います‼︎💪


効果が出てきたら

またご報告します‼︎😁✨