カラートリートメント✨




こんにちは😄


BEWITCHです🍀




なんだかんだで


今年は雪がよく降り

積もりました💧



寒いのはも~イヤだ😣💦




そんな中

うちの店では春先取り⤴️



今年も

ブーゲンビリアちゃん✨が

良い仕事をしてくれております!




なんてステキな色(*´∀`*)ノ


見てるだけで

癒やされます🎵




先日

いらっしゃった男性のお客様が

『キレイですね!』

なんですか?!この花?!と

お聞きになられ...........🍀


ブーゲンビリアです!!☝



なんか珍しい?!ですね..........👀

こんな鉢植えで....👀

初めてかも.....👀


なんだか色も珍しい........👀





そうそう☝

ブーゲンビリアといえば

暖かい地方でよく見かける

赤い花をつけて庭先とかでよく見る

植物!!



こんなところでも花を

咲かせるんですね⤴️🎵




毎年ね!



癒やされすぎて

心の中が

フワフワ(๑´ڡ`๑)しすぎて.......


さて、本題本題😁






今日は

最近話題のカラートリートメント

について

ご紹介です⤴️





こちらの写真を比べて見て下さい


before



after



違いが

分かりますか?!




そうそう、

シルバーのカラートリートメントを

しております☝



黄味がおさまって

クリアに見えませんか?!




しかも

放置時間も5~10分と短時間で

シャンプー台で手軽に出来ます😄



オススメな方は

多少なりとも限定はされますが

かなりお手軽😁



また、インナーカラーにオススメな

人気色になっております!


トリートメントなので

傷まないのがいいですね👍





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



詳しくはスタッフまで



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀