ご結婚おめでとうございます✨


こんにちは😃

BEWITCHデス✨


日増しに寒くなって
きましたね‼︎


寒さが苦手なワタシは
この季節になると

『人にも冬眠があればいいのに〜😫』
ぼやいております(笑)



そんな
冬がすぐそこまで来ている
気配のなか


あったか〜い
結婚式を挙げられた方々が
いらっしゃいました🥰





✨✨✨U様 & Y様✨✨✨




お顔出しは
恥ずかしいそうなので
バックショットで
お届けします📸✨(笑)



さわやかな新郎様と
かわいらしい新婦様☺️


とっても穏やかな雰囲気の
おふたり✨



新郎様は前日に
カットにいらして下さいました✂️


式を目前に

とっても緊張された

ご様子でしたが


店長とプランナーさんの

コントのようなやりとりを見て

少しリラックスされたようでした(笑)
真っ赤な打掛が

白い肌に映えて

とってもお似合いでした🥰✨






✨✨K様&W様✨✨



お二人は

なんと

高校からのお付き合いなんです‼︎😆


新婦様がお好きな

✨『かすみ草』✨

花言葉は

『無邪気』『清らかな心』

『幸福』『親切』『感謝』


イメージにピッタリです☺️

新郎様は『硬派』な雰囲気を
お持ちでしたが
笑顔はとっても
可愛らしかったです😊✨



お色直しは

『ブルー』のカラードレス👗✨


会場では

ドレスの色当てゲーム

が行われていましたよ☺️




カラードレスでの

お写真のときに

なんと!おふたりは

プランナーさんにサプライズを

されました‼︎😆



入場前に

新婦さんも涙…

プランナーさんも涙…


これには
私たちも目頭が熱くなりました🥺







どちらの結婚式も

心温まるお式でした🥰✨


いろいろ心配のある中での

準備はとても大変だったと

思います


その分

より一層

かけがえのない

思い出になってくれると

うれしいです✨