ザ.黒染め!



こんにちは🎵




BEWITCHです!




今回のお悩み解決の

テーマは........

『黒染めについて.....



失敗!?

していないようで💦

プロから見るとしがちな

失敗!?.....黒染め!?.....👀



市販の黒染めと

美容院の黒染めの違いについて

お話ししましょう☝



一体、何が違うのでしょう😁


『黒だから一緒でしょ.......』

『美容院に行くと高いから

自分でしちゃってもいいよね!?』

なんて言ってる

そこのあなた....😒

ダメよ~~~ダメ、ダメ!?


何も知らないと

大変なことになるかもしれませんよ!!


『今後一生、黒髪で生き続けて

いくならどうぞ』(笑)


『それ以外は絶対やめたほうがいい!』



次、明るくするときに

思った通りに

ならないですよ!と。。。。。


なんでそんなに

いけないのかを説明します☝



1)明るくしたときに赤味が強く出る😵


市販の黒染めは元がどんな色の人でも

確実に黒くするように作られています。



2)市販の黒染めはかなり傷む!


必然と薬剤のパワーもMAXに

設定されていることが多いので

傷みがはげしいです!



3)次に明るくしたいときに

どうしてもムラになる😅


自分で黒染めをするときに

どんな手先が器用な人でも

均一に薬剤を塗るのは

至難の業!!


一見、

うまく染まっているように見えて

ムラに染まったりしています💦


コク染まっているところ、

薄く染まっているところが

混合したまま

明るくすると

100%ムラができます😥


次回のカラーにかなり

悪影響!!!!💦



また

美容院で黒染めすると

チョイスの仕方はさまざま⤴️


どれくらい黒染めを

持たせたいのか!?

黒染めしたときの明るさ🎵

まっ黒なのか!?👀

自然な黒なのか!?☝



次に

染めたいカラーの色味、明るさ

などによって

色々とご提案させて

いただきます🙇



その方1人1人に

あわせた調合で

ベストな黒染めを✨

ご提案させていただきますので

ご安心を。。。。。。




あなたの髪が

いつまでも

ステキで

ありますように.........❤