リケラエマルジョン


こんにちは🎵



BEWITCHです😊


皆さん

衣替えはされましたか?!😁


私は第1月曜、火曜日に

断捨離もかねて

しました⤴️





おかげで

洋服ダンスもスッキリ😁


でも

毎年思うのは

季節が変わるたびに

何を着ていたかしら........?!


特に

夏から秋にかけての

この季節に感じます💦





さて、皆さまに質問です🍀



髪の毛の主なダメージ要因って

考えられたことはありますか?



実は.......


ダメージ、ダメージ😣

と言っても

原因は1つではないんです。



まずは

ケミカルダメージ😥

つまり

おしゃれを楽しむためにしてきた

カラーやパーマで

変化してしまう事によるダメージ☝



環境ダメージ😣

紫外線や大気汚染なとによるダメージ☝



そして

エイジングダメージヘア💦

年齢を重ねていくことで

変化した内部組織がさらに

ダメージを負う☝



これらのダメージによって

髪の毛に足りなくなっている

成分がケラチンとCMCです!



ケラチンとは

皆さま、ご存じの通り

アミノ酸が結合してできた

たんぱく質ですね!

人間が生きていくうえで

大事な栄養素の1つ☝



CMCとは

水分を保ち、髪の栄養分の流出も

防いでくれている

また

ヘアカラーやパーマの

薬剤の通り道です☝



これらのバランスが

崩れることによって

髪の毛は

ダメージを感じます💦



また

夏から秋にかけての今の時期

抜け毛など特に心配に

なりますよね💦




そこで

救世主トリートメント⤴️

リケラエマルジョン☝



リケラエマルジョンはダメージによって

なくなった

ケラチンとCMCを

補修してくれるので、

使っていくことで

髪の毛はより

健康な状態になるんです⤴️✨


つまり

髪の水分と油分のバランスが

キレイなミルフィーユのような

構造に整ってくれます☝



毎日、何気ないくことでも

髪の毛はダメージを負ってしまいます😅




特に普段

トリートメントを

されない方

この時期の髪のお手入れ

大事ですよ!





💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


BEWITCHでは

『お客様の笑顔にあいたくて❤』

をモットーに

日々、進化をめざしております🙇


お客様のちょっとした

髪の毛の変化に気づき

なるべく

ダメージすることなく

パーマやカラーを楽しんで

豊かな

ライフスタイルを送って

いただきたいと

願っております!


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠