行ってきました❤『PART-2』




こんにちは🙌



BEWITCHです🍀



8月も終わろうとしているのに

暑いですね💦

全国各地では40度越えのところも💧

今年も残暑は厳しそうです😣




ところで.......



この宇部にもこんなリゾート地

気分を味わえそうなところが

あることを皆さん

ご存じですか?


地元にお住まいの方は

すでに知っていらっしゃる方も

おられるとは思いますが......



『PANARI民宿コンテナハウスリゾート』



決して

沖縄ではございません!!




私はこの宇部にも

こんなに眺めの良い

ステキ❤なところがあることを

行くまで知りませんでした😣




コンテナハウスからは

海も近いので

昼間は海水浴🏊

カヤックでの海の散歩⤴️

夜🌃はBBQと花火まで

1日いても楽しめるところです🙌



泊まりでもよし!

日帰りでもよし!



プランなど

いろいろあるので

PANARIホームページで

ご確認下さいね✨☝



予約状況も載っているらしいですよ!!



お子様ずれの方🙌

友人たち🙌との夏の思い出に

ぜひ

行かれてみてはいかがですか?



PANARIのオーナー方いわく

来年の夏の予約は

もうすでにうまりつつあるらしいので

ご予約の際には

お早めに.........☝

オススメいたします⤴️




波の音が良いBGMとなり

癒やされること

まちがいなし👍ですよ🎵



風景だけでも

ご参考に........😁



ちなみにBBQのメニューは

盛りだくさん😋

(食べ物は持参です🙌)


焼き魚😁

魚介のアヒージョ

フランスパン添え🎵

超高級佐賀牛✨

夏野菜の串刺し😋

焼き鳥⤴️

伊勢エビなどなど⤴️


満腹満足🎵でした😁



最後はデザートの〆まで.....😋

パンナコッタで

なんてコッタ(笑)⤴️



こんな感じで~す⤴️


↓↓↓↓↓↓↓


PANARIのオーナーの方々

このたびは大変

お世話になりました🙇


夏の良い思い出が出来ました❤




ちなみに

今回は暑さにやられて

写真撮影を忘れていましたが

夕日がめちゃめちゃキレイ

でした⤴️




💠💠💠💠💠💠💠


気になる方は

ぜひスタッフまで

いろいろと

おみやげ話が

ありますよ❤


💠💠💠💠💠💠💠