毛子の❗こんな時こそお家で女子力UP‼️②


こんにちは❗

BEWITCHです✨



今日もご覧いただき

誠にありがとうございます

m(_ _)m




前回にひき続き

今日も噂の

剛 毛子(ごう もうこ)ちゃんに

来てもらってます🎵



毛子ちゃん~?✨




『はぁ~い、毛子で~す💠』
『はぁ~い、毛子で~す💠』


えっ?!


毛子ちゃん、その前髪

ヤバくな~い?💦


三つ編みは何となく

それなりに引き出せてるケド🌀



何だかヤボったいよ~💦



毛子『えぇ~?そうかなぁ~?

毛子傷つく~ッ!プンプンッ💨』




と、茶番はこれくらいにしておいて🎵



今日は第2弾❕



毛子の脱オバハンヘアー

アレンジ応用編


をお送りします🎵



注) 途中、度々茶番が盛り込まれますが

御容赦ください😄



さぁ、みなさん❕


前回の内容覚えてますかー?



そう!ポイント💡は

指先で、引き出したい部分だけを

きちんと引き出せるか⁉️


今日もそこをしっかり

見て下さいね🎵



今日はまず、



☆三つ編み応用編☆


①前髪、こめかみ、もみ上げを

残してハーフアップ



②そして前回同様

引き出しの術🌀


センターから順番に🎵


↓↓↓

③そして毛先を三つ編み🎵


ん~、毛子ちゃん、さすが❗髪の毛多いね…
ん~、毛子ちゃん、さすが❗髪の毛多いね…


④これを根本に巻き付け

毛先をピンで固定🎵


⑤残りの毛も一束にし…





同様引き出して

巻き付けると

こんな感じ🎵

 

最後に後れ毛と、前髪を

アイロンで外巻きに巻けば

完成~❗✨

飾り次第で

パーティーにも行けちゃう⤴️⤴️




毛子ちゃ~ん!

可愛いじゃーん😉💕



これならマスクつけても

ヤボったくないね❗



ん?マスク?



そうですみなさん、

今、マスク付けられている方

多いですよね❔



でも、マスク付けてる姿

ふ、とした瞬間鏡で見ると


『えっ⁉️何かヤボったい…😱』


って、思ったことありませんか??💦



顔の大半がマスクで隠れ、


もはや見えているのは


目?え、目?どこ?暗っ!💦



全てが闇に隠れるほどの


暗さ。。。



そう‼️


そんな事にならない為にも‼️



もうワンスタイル‼️

いっちゃいましょう⤴️⤴️




☆マスクでも可愛いおだんごヘアー☆



おっと!

これは大胆に一束❕



そう、一束にした後

先ほど同様バランス良く

引き出します🎵



それを三つ編み☆

巻き付けると♥️

可愛い~♥️


ゴムで結ぶ位置ががグッと上がった分

可愛い印象になりますね🎵


前髪、後れ毛、

多く出し過ぎない事がポイント💡



抜け感有り~⤴️👍で


皆からの人気者間違いなし😉💕


✨毛子ちゃん人生初のリボンデビュー🎀


毛子ちゃん見違える~⤴️⤴️



マスクも付けてみるー?



毛子『うん🎵つける~⤴️』



わかった、わかった👍


バッチリ😃✌️

可愛いじゃーん❗


全然モサくないね😉💕


もう、何しても可愛く見えてきたよ(笑)


毛子ちゃん、今日も出演ありがと~✨


(マスクは返してね😌)



皆様も長々とご覧いただき

ありがとうございました🎵



と❗ちょっと待った~⤴️


少し飽きてきたそこのアナタ

ここで問題です❗



次の写真の毛子ちゃん、


何かが変わりました!


それは一体なんでしょう⁉️




🕑チッチッチッチッ…



正解は‼️



リップの色でした~⤴️



分かりにくかったですね(笑)



お家で過ごす方々、

そうでない方も是非✨

色んなヘアアレンジで

女子力UPしちゃいましょう~⤴️🎵



ヒマつぶしにでもなれれば

光栄です😘