· 

k様ありがとうございました


こんにちは✨😃❗

BEWITCHです♥️




今日はBEWITCHにとって

とても長いお付き合い

K様がご来店下さいました😊✨



K様は元々、本店に

ご来店頂いておりましたが

ご主人のお仕事の関係で

四国に行かれたりと、

なかなかご来店頂くことが

難しくなっておりました😞


しかし時折こちらに来られる際は

わざわざ当店に足を運んで下さったりと

BEWITCHの事をとても思って下さる

大切なお客様です♥️



そんなK様、

この度は、お嬢様がご卒業されたとの事で

記念写真用の

SET&MAKE&お着付けで

ご来店下さいました✨



お嬢様のNちゃんは幼き頃

七五三のお支度を

当店にてさせて頂きました💠



そう思うと、何て立派に大きく

そして美しく成長されたことでしょう

。。。😢✨♥️


節目節目にお手伝い出来て

とても嬉しく思います💠





この度は

お着物2点、袴をお召しになりました✨




お振り袖1点目はママ振💠

そう、お母様の振り袖♥️

素敵なお着物が代々受け継がれて

羨ましい限りです✨


そんな一点目がこちら😊

↓↓↓↓↓↓↓↓



ん~♥️絞り染めがとっても豪華です⤴️
ん~♥️絞り染めがとっても豪華です⤴️
髪飾りも可愛い♥️
髪飾りも可愛い♥️
お二人でパシャリ📸✨K様もとっても素敵💠
お二人でパシャリ📸✨K様もとっても素敵💠

ちなみにK様は

お着物を着なれてらっしゃるので

スイスイスイッと、

ご自分でお着付けされました🎵

お上手です♥️



お二人共、素敵過ぎます👀✨



そしてそして

二点目はこちら💠

こちらはNちゃんの為に

京都で仕立てられたお着物♥️


お着付け中にも色々とお話して下さり

Kさまのお嬢様への愛情が

たっぷり伝わりました😊💠


こちらもとても素敵なお着物でした✨



雰囲気ガラッと変わります❗

優しい色味がNちゃにピッタリ❕✨
優しい色味がNちゃにピッタリ❕✨
髪飾り✨こちらも素敵でしょッ😉💠
髪飾り✨こちらも素敵でしょッ😉💠
本当に良くお似合いです♥️
本当に良くお似合いです♥️


そして❕

お次は今回メインの

袴姿✨

こちらはハーフアップで💠
こちらはハーフアップで💠
親子でパシャリ📸✨
親子でパシャリ📸✨

Nちゃん❗

ご卒業おめでとう~💓


💠💠💠💠💠


K様の後ろ姿はこんな感じ💠



キラリッ✨光ってらっしゃいます♥️
キラリッ✨光ってらっしゃいます♥️
長く伸ばされた髪もこの通り❗
長く伸ばされた髪もこの通り❗



実はこの度、

家族写真も撮られ

お父様とお兄様達もご一緒でした✨



皆さん揃っての家族写真📷✨

きっとこの先ご家族の宝物になりますね♥️




K様、この度はご来店

本当にありがとうございました

✨m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m✨



ご家族の記念のページに

お手伝い出来たこと

とても嬉しく思っております💠




なかなかお会い出来ないですが

またのご来店

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております❗



ありがとうございました♥️