· 

H様&S様 おめでとうございます✨


こんにちは👋😃

BEWITCHです❕



今日は久しぶりに

ブライダルの投稿で~す❗😄✨



お二人の衣装は

和装一点、ドレス二点♥️



WDはとってもチュールがボリューミーな

可愛い~ドレスです✨


可愛いご新婦様にとってもお似合い♥️





ドレス ハラダヤ 
ドレス ハラダヤ 

ご新婦様は

髪型の相談に来て下さった時から


何というか。。。

こだわりが全く無いというか。。。


とても性格のあっさりした方で(笑)



ネイルチップも

これで良いや🎵と、

シンプルな物を選ばれ

お母様に「コレにしたよ🎵」

と、報告すると、シンプル過ぎたのか…💦

無反応だったそう(笑)



前撮り前と当日前に

まつ毛エクステにも来て下さいましたが…



「適当で良いです~

こだわり無いので~ふふふッ♥️」



と(笑)



この台詞を何度聞いた事でしょう😄(笑)



結果、可愛い方なので

どちらに転んでも

可愛くなるしかないので😄💠

心配はしておりませんでしたが



ご新婦様のあっさり度には

つい、

どんだけ~ッ☝️〃⁉️と、

心の声が漏れるほどでした(笑)




結果、センスの良い方なので

ネイルも、ドレスも

とても素敵な物を選ばれていましたよ♥️



ブーケもとても可愛いブーケで

前撮りの時は

ミモザをふんだんに使ったブーケ💐



当日ウェルカムスペースにも

ミモザが登場しており

とてもおしゃれな空間になっておりました♥️




他にもお二人のセンス光る

グッズがたくさん😆💠


ここで、ここで☝️✨

お気付きの方もいらっしゃるかと

思いますが、

野球ボールが⚾が飾ってあるのが

お分かりでしょうか?✨


実は実はご新郎様

高校生の時に

甲子園に出場されたほどの

野球の腕前💪❕✨



雰囲気はホンワカされているので

お伺いした時は

とてもビックリりました(*゚Д゚*)❗

和装もとっても素敵~💓
和装もとっても素敵~💓


ご入場は

ビッククラッカー🎉で‼️


ジャジャ~~ンッ‼️
ジャジャ~~ンッ‼️


カラードレスも

とってもキラキラ✴️


ヘッドアクセサリーとの相性も

バツグンでした♥️


なんてったって

♥️笑顔が可愛いんです♥️

衣装 ハラダヤ      撮影 white
衣装 ハラダヤ      撮影 white


ご新郎様のタキシードの色も

ピンクブラウン✨

とってもお似合いでした♥️


「自分じゃ絶対選ばない色です😄」


と、仰っていましたが

スタイルも良いし❕

細身のタイプがとってもオシャレ⭕


😉着こなされてましたよ~ッ❗🎶





✨ご新郎、ご新婦様✨

この度は

本当におめでとうございます♥️



スタッフ一同

✨心よりお祝い申し上げます✨

💠m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💠



末永くお幸せに~♥️