· 

良い商品、入りまっせ(о´∀`о)


こんにちは❗

BEWITCHです⤴️⤴️




皆さん、聞いてください❕



先日面白いことがありました(笑)




ある日の営業中のこと、



毎週商材を持ってきてくれる

ダリアのディーラーN村氏が

YA-MANさんというメーカーさんを

連れてきてくれました。



私ははじめ、接客中だった為、

何の商品の紹介なのか分からなかったのですが

ナニやら数点、小型機械らしき物が

うかがえたので、


『ふーん、また新しいドライヤーか何かの

紹介か~?』


と、横目で見ておりました。



その時、対応していたのが

センパイN氏。



センパイは一通り説明を聞き、

おそらく、一通り体感した模様。



私の背後に駆け寄り小声で

「ちょっと、やってもらってみてっ。

っと。



ちょうど手も空いたので、

何の商品なんだ?と、

ディーラー&メーカーさんの元へ。



すると、可愛い女性のメーカーさんが

『良かったら試してみてください🎵』

と、私の肩にジェルを軽く塗り、

過去に一世風靡した

ローラー美顔器の様な形状の物を私の肩へ。

ジェルはヒンヤリ心地よく

可愛いお姉さんと言うこともあり

ん~何だかいい気分🎵


が、


ただのゴロゴロかと思いきや…💦

使用感第一印象は

肩のニク(肉)が持っていかれる程の

インパクト❗


思わず

『うわわわっ❗💦ナニコレ⁉️』


と、声が漏れるほど。



が、しかし、そこで仕事が入り

ゴロゴロをほんの10秒程して一旦中断。


心の中では

『アレ、何!?

今までに無い感じ~…💦』


と、思っておりました。



そして、一旦お客様が皆さん帰られ

フロアはスタッフだけに。



すると、センパイN氏第一声、


『コレ凄くない?コレ欲しいわ❗』



ッえええ~~っ⁉️Σ(Д゚;/)/


うそでしょセンパイ⁉️



世間では一時期、


『笑わない男』


と言う言葉が流行りましたが、


センパイは

笑わない男ならぬ、


『買わない女』


と、言うか、


『食い付かない女』


のハズ。


どちらかと言うと

私の方がいつも美容健康グッズ系に弱く

何でも良いと聞けば欲しくなるタイプ。



そんな私を横目にセンパイは

「ほんと、好きよね~」

っと、シレ~っと見ている感じ。



なのに、なのに、今何と⁉️



センパイらしくもない、

そんなに軽々しく食い付いてしまうとは‼️


どうしちゃったんですか⁉️

いつからそんな軽々しく

ホイホイ🎵

食い付く女になっちゃったんですか⁉️



ディーラー&メーカーさん目の前にして

そんな事は言えないので

心の中で

「戻ってきて~!」

と、叫びながら、



私は、商品についての質問へ。


「これって、お風呂の中でも使えるんですか?



センパイ→『ハイ、こっちは使えるけど、

こっちは使えません。



。。。え?

何で知ってるんですか?💦



私→『じゃ、じゃあ、こ、これって

充電式?』


センパイ→『ハイ。そうです。』



いやいや、

めっちゃ聞いてるじゃないですか❗

YA-MANの方でしたっけ?

いや、BEWITCHの方ですよね?💦



何を聞いても答えてくれるじゃないですか(笑)


コレにはディーラー&メーカーさんも

明日から一緒に回れますね🎵と(笑)



いやいやいやいや❗

回っちゃダメですよ❗

なんて、言いながらディーラー&メーカーさんは

帰っていかれ…


センパイはすっかり

「コレ買お~🎵これでセルライトとか

取れたらすごいわぁ~🎵」

と、ノリノリ🎶



私は、確かに❗

凄いのかもしれませんけど

そんな一瞬で騙されてるんじゃないんですよ❗

頭の中それでいっぱいになっちゃってるじゃ

ないですか⁉️(笑)


と、あまりの食い付きぶりに

笑いながら、ヤレヤレ┐(´∀`)┌と、

何気なく自分の肩に

手を持っていき揉み揉み。。。




( ゚A゚ )えっ?



( ・д・)ん?



( ゚д゚)ハッ!




!!!((((;゜Д゜)))!!!


うわぁぁ~~ッ‼️

なんじゃ、こりぃゃぁ~~ッッ‼️

😨😱😨😱😨😱😨😱😨




右と左の肩の柔らかさ

全然違うやないかぁ~~ッ‼️

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と、嘘の様な話ですが

たった10秒弱ゴロゴロしてもらった方の肩が

めっちゃ柔らかかったんです😲‼️



怖い、こわい、コワイ、恐い💦


((( ;゚Д゚)))



一人ガヤガヤバタバタしている私に

センパイ一言。



『だから良いって言ったやん。』



(笑)

お見逸れしました

m(_ _)m



💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


ここまで長文

ご清聴ありがとうございました🎵



結局商品何なん?



と、思われた方

多いかと思いますのでご紹介💡




YA-MAN


『WAVY   mini』


お手軽サイズで

お顔、デコルテに使用できます🎵✨



ヤーマン独自の特許技術により、

つまんで流すエステ級のハンドケアを再現した

『トルネードローラー』と、

効果的に筋肉を刺激する

『LIFT WAVE  E M S

を組み合わせ、4Dドレナージュを

実現‼️



試されたい方は

是非スタッフまで♥️



全身使用可能

お風呂で使用可能

Cavispa 360


も♥️


全身使用で

筋肉を鍛えるエクサモードと、

お肉を揉み出すような体感のセルケアモード

で簡単お家でボディケアを😄👍