· 

強髪スパ! その②


こんにちは🎵

BEWITCHです✨



みなさん、事件です。



令和元年11月30日より密着して参りました


👨様の強髪スパ!



我々は、


「2週間に1度を3ヶ月。」


を、念仏のように唱え



施術中には


「生えろ、生えろ~、ヒト幹届け~


と、念を送り続け、



1滴たりとも無駄にせず


ヒト細胞培養液


👨様の頭皮に導入して参りました❕




そしてこの度!


令和2年2月2日


たまたまゾロ目のこの記念すべき日に


第5回目の施術を


させて頂きました❗




気になる結果やいかに❗



髪の毛は生えているのか⁉️



今日はみなさんと一緒に


この目👀で❗



確かめてみたいと思います‼️



是非ご期待下さい‼️






まずは強髪スパを始める前の

👨様のお写真です



↓↓↓↓↓↓↓


特に後頭部


頭皮が透けて


毛も弱々しい印象です。



この方は

お仕事も大変お忙しい方ですが


「2週間に1度」


の施術を頑張ってご来店下さいました✨


そしてホームケアの養毛剤(ヒト幹入り)も

ほぼ毎日

塗布して頂いています✨



その結果‼️



5回目を終えられた

👨様がコチラ‼️



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


凄い~~ッ‼️


みなさんお分かり頂けましたか⁉️



弱々しかった毛が

一本一本しっかりした毛になり、


何より、ターンオーバーが乱れ

抜け落ちていた毛が

抜け落ちずしっかり成長し

密度が明らかに増しています‼️



ヒト幹細胞培養液‼️

スゴ~~イッ‼️


🎌🙌🙌🙌🙌🙌🎌


もちろんモデルは同じ方です❗✨


ハリ、コシ、量


別人のようです👀‼️



ずっと密着してきた私達スタッフも

育ての親のような感覚😢💕



正直。。。

とても嬉しいですッ😆‼️‼️


👨様、この度もお写真のご提供

ありがとうございます‼️✨



💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠



他にも強髪スパをして頂いている方、

ご本人、ご家族からも


「何か変わってきた気がする❗」


「増えてきたよねぇ⁉️」


などのお声を頂いております♥️




今話題の


「ヒト幹細胞培養液」

を使用した

強髪スパ⤴️⤴️



女性、男性問わず

年齢問わず

施術して頂けます🎵💠



気になる方は

是非是非お問い合わせ下さい


✨🙌🙌🙌🙌🙌✨