· 

山大ミスコン(о´∀`о)



こんにちは✨😃❗

BEWITCHです🎵



ますます秋も深まってきましたね🍁



先日、宇部市でも毎年恒例お祭りが

ありました💠

前夜祭には芸人さんや吉田栄作さんも

来られたそうですね🎵


各学校でも

合唱コンクールや文化祭など

催し物の多い季節です🎵




先日、お店に男性から

一本のお電話が…📞



『山大ミスコン出場者の

ヘアセットお願い出来ますか?』




え?ミスコン?



面白そう~~ッ😁(笑)♥




との事でさせて頂くことに🎵




しかし、お電話をくれたのは男性👨



男の子が企画運営してるんですかね~?



なんて言ってて


いざ蓋をあけてみたら



いつもご来店頂いている

 i様の息子さんT君ではありませんか😄💠



T君は実はとてもイケメン🎵


よくよく聞いてみると



山大MR.コンテストの優勝者👑でした✨

(さすが~👍⤴⤴)



事前にマメにやり取りしてくれて



しかも礼儀正しく好青年👑



さすがMR.❗

 i 様の息子さん✨でした😄💠✨




いよいよ当日を迎え、


どんな子達が来るのかなぁ~?



と、待っていると



ドレスアップした

お嬢様方が3名来店👗✨✨



お互いライバルで

ギスギス⚡のバチバチ🔥?!

を少々期待した筆者でしたが(笑)



そんな事は全くなく、穏やかなもので



みんなそれぞれ雰囲気の違う

カワイコちゃんでした♥




(可愛くて頭もよくて皆いいなぁ~➰🌀~➰🌀)

三 (´Д`)ヾ(¬。¬ )( ̄Д ̄)

↑↑↑↑↑↑


完全に筆者のぼやきです(笑)

清楚系カワイコちゃん♥
清楚系カワイコちゃん♥
✨編み下ろし~✨
✨編み下ろし~✨
キュート系カワイコちゃん♥
キュート系カワイコちゃん♥
✨二段編み込みハーフアップ~✨
✨二段編み込みハーフアップ~✨
クール系カワイコちゃん♥
クール系カワイコちゃん♥
✨ゆるねじアレンジ~✨
✨ゆるねじアレンジ~✨



以上、3名❗


この中から優勝者は出るのか❗✨

(出て欲しい‼♥)



ちなみに全員コントもしないと

いけないんだとか…💦


山大ミスコン過酷ッス😰💦




みんな~コントも頑張ってね~✋✨

と、送り出しました😄💠



誰が優勝するのかなぁ~💓




この度はご縁ありまして

ご来店頂き

ありがとうございました♥



また機会がありましたら

是非是非

ご来店お待ちしております😄💠



またミスコン裏話聞かせてね~✨

(ギスギス⚡のバッチバチ🔥話歓迎です(笑))





💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠




ミスコンヘアセットをお受けした

数日後…



T君のお母様の

 i 様ご来店💠


『いつもありがとうございます~💓』




そしてそして差し入れを

頂いちゃいました~😍💓




花咲かりん
花咲かりん


可愛いお菓子~ッ😵✨💕



カリッ❗ザクッ❗カリッカリ❗

で新食感🎵



チョコレートでコーティングされてて

とっても美味しかったです😄💕





i 様、ありがとうございました♥



皆で美味しく頂きました✨



またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております♥