· 

ブライダルF様おめでとうございます



こんにちは🎵

BEWITCHです🎵❗




毎週毎週、雨☔が降ったり

台風⚡🌀が発生したり…

お天気が落ち着きませんね💦



そんな中、見事✨

お天気☀に恵まれ

琴崎八幡宮にて

お式を挙げらけた方のご紹介です😄💠



実は前撮りもお天気の心配な時期でしたが

見事に琴崎八幡宮にて

ロケーション撮影されました✨


お二人はとても晴れ男&晴れ女☀さん

です😄🎵





前撮りの様子🎵    撮影ホワイト
前撮りの様子🎵 撮影ホワイト


ん~💓キレイ✨❗



前撮りの時はちょうど

『風鈴祭り』中で

風鈴の音がとても涼やかな中

前撮りが行われました🎵



琴崎八幡宮さんは季節ごとに

催し物をされていたり

木々もキレイにされているので

ご新郎ご新婦様も季節を感じながら

気持ち良く前撮りして頂けますね💠



季節変わって

当日

とても清々しい秋晴れ😄💠✨

青空の下、白無垢がとてもキレイでした✨
青空の下、白無垢がとてもキレイでした✨
お二人で撫で撫で…♥
お二人で撫で撫で…♥


実はご新婦様は妊婦さん🎵


細身でスラッとされているので

分かりにくいですが

実は双子ちゃんがお腹に😆♥


元気な赤ちゃん👶

楽しみにしております😍💓




ご披露宴は

クラウンプラザホテルに戻りまして✨



WDでご入場です🎵✨

ご入場前  ご新郎様少し緊張気味✨
ご入場前  ご新郎様少し緊張気味✨
ご新婦様はお父様とご入場💠
ご新婦様はお父様とご入場💠

長いトレーンが圧巻です❗✨

ヘアスタイルは

スッキリ編みまとめています🎵




お色直しは雰囲気変わって

ピンクのCD👗💓

衣装 ハラダヤ
衣装 ハラダヤ


いつも本当に笑顔が

素敵なお二人です😄✨♥



キャンドルサービスで

ご入場❗✨

髪型はエクステを足して編み下ろし💕
髪型はエクステを足して編み下ろし💕



皆さんキャンドルサービスの

意味合いはご存知ですか?



キャンドルには、

古くから闇や悪霊を払い、
聖なる天使を呼ぶ尊い炎

という言い伝えがあります✨


新郎新婦がテーブルを回って

ゲストテーブルの

キャンドルに点火するのは

二人のために結婚式に

参列して頂いたゲストの方々の幸せを

願ってのことなのです💠



「私たちも幸せになりますが、皆さんにも幸せが訪れますように…」
と願いを込めて、

キャンドルに点火してまわります🎵



ひとつひとつにご新郎ご新婦様の

思いが詰まってますね😄💠



これから結婚式にゲストで呼ばれる方は

是非🎵

披露宴の内容にも

ご注目されてみて下さいね🎵




ご披露宴後🎵
ご披露宴後🎵


ご披露宴後

会場コンフォート前にて✨


ご披露宴は本当にあっという間!

すっかり外は夕焼けになっておりました✨



タイミングが合えば

こんなに素敵な夕焼けにも出会える

会場コンフォート✨😄


ご列席の皆様も写真を撮られたりと、

感動のお声が聞こえて参りました😄💠






本当にいつもお二人はとてもニコニコ☺♥
本当にいつもお二人はとてもニコニコ☺♥

ご披露宴後もお二人は大忙し!✨


お着替えをされ、

ヘアスタイルをチェンジされ、


お食事をとられて

いざ❗二次会へ❗✨



可愛い~~ッ❗😄✨


ハート♥のおそろいTシャツに

ご新郎様の蝶ネクタイは

なんと❗✨

ご新婦様の手作り❗


ふわふわしてて

とても可愛いかったです😄💠




この度のご新婦様のヘアスタイルは…



和装→キレイめシニヨン


WD→ルーズに下めでまとめ


CD→ロングに編み下ろし


二次会→ルーズにくずし団子



の4パターンでした😄✨



衣装も変わり

髪型でも雰囲気を変えられ

見応えバッチリ👍✨でした😄💠


ゲストの方からも

好評のお言葉を頂き

我々スタッフもとても楽しんで

お支度のお手伝いを

させてい頂きました😄💕




いつも穏やかで優し~い

癒し系のご新郎様✨

&

とても思いやりがあり

明るく楽し~い

キレイなご新婦様♥



この度は本当に

おめでとうございます❗✨



スタッフ一同

心よりお祝い申し上げます

✨m(__)mm(__)mm(__)m✨



元気な赤ちゃん

産んで下さいね~😆😍❗⤴⤴


お幸せに~💓