· 

ヒト幹細胞培養液って凄い⤴⤴



こんにちは🎵

BEWITCHです❗✨




先日、営業終わりで講習をしました✨



今回の講習内容は…


『強髪スパ❗』



率直に言いますと

薄毛、抜け毛改善スパ❗

です‼



髪の分け目が薄くなってきた。。。

頭皮が見える。。。


生え際の毛が弱々しい。。。


つむじが目立つ様になってきた。。。


髪が立ち上がらずすぐにペタンとする。。。


円形脱毛症がある。。。


産後何年も薄毛で悩んでいる。。。



などなど…



薄毛のお悩みは老若男女問わず

本当に多い‼



そこで❗


今話題の

ヒト幹細胞培養液


を使った施術で

髪の毛を生やして行きましょう‼

との内容で

スタッフも興味津々🎵



毛周期や、

ターンオーバーのサイクルが

老化などで乱れることにより

抜け毛😵や、肌の老化😖が起こるのですが


ヒト幹細胞培養液を使用することによって

細胞を若返らせ

毛周期やターンオーバーを元に戻します💡



赤ちゃんの肌に少しキズが出来ても

すぐにスベスベプルプルのお肌に治るのは

ターンオーバーが早く

回復力が早い為なのです🎵




薄毛改善に若返り~❗❔😍

そんな夢のような施術説明や

商品説明をはじめに受けて

スタッフもテンションMAX⤴⤴


いよいよ講習スタートです⤴👍✨



行程の流れ…

まずはシャンプーして頭皮の汚れを落とします❗
まずはシャンプーして頭皮の汚れを落とします❗

そしていよいよ🎵


ヒト幹細胞培養液を

塗布します💡

前側のボリュームが気になるところにも塗布しました🎵
前側のボリュームが気になるところにも塗布しました🎵


全体に馴染ませて。。。



そしてポレーションを使用し

頭皮に浸透させていきます✨




病院でヒト幹細胞培養液を注入する場合

注射器💉で注入しますが、

美容室では針は使用できないため

このポレーションを使用します💡


このポレーションを使用することで

浸透力がグンッとあがり

頭皮には6㎜、お顔には真皮まで

浸透します✨


二種類の光を約10分当てて

浸透を高め。。。


乾かします💡



えっ(´・ω・`)❔

これだけ❔❔


とってもシンプルな施術内容🎵


これなら気軽に

たくさんの方に試して頂けそう😄💠



この施術を

二週間に1回~1ヶ月に1回のペースで

約3ヶ月続けると。。。



凄い⤴⤴です❗

本当に凄い実証結果が取れています❗


これにはスタッフもビックリ👀✨


常日頃から薄毛に悩む

お客様や、家族は本当に多いので

これなら!そんな方達のお力に

なれるのではないかと

思いました💠



増毛、育毛をうたっている

某有名メーカーにて数百万円使っても

髪の毛の生えなかった方や、


円形脱毛症の方、


産後何年も薄毛で悩んだ方、


加齢と共に薄毛が気になる方。。。



皆さん生えてきています‼✨

ポレーションを使用することで

一回目の使用後から

立毛筋が立ち上がり、

フワッフワな仕上がりになります❗




今回使用したスタッフの髪の毛も

フワッフワに立ち上がりました‼



筆者自身も前髪あたりや

分け目が透けて見えるのが非常~に

気になっております…😢


是非とも使って隙間を埋めたい‼

きっと同じ気持ちの方は多いはず❗



これは期待が持てるぞ~❗⤴⤴





。。。そして。。。

‼そう‼



お次は、やっぱりお顔です(。-∀-)🎵‼


頭皮であんなに違いが出るなら

お顔ではどうよ?!😍


凄く期待が持てるんじゃない?!


と、女性スタッフが多い我々は

大いに盛り上がりながら。。。


モデルは当店先生🎵


Before
Before

今回は結果が分かりやすいように

半顔のみ🎵


「両方やってよ~」


と、いう先生のお声は

「先生大丈夫です!」

っと、バッサリ聞き流させて頂きました(笑)



こちらもヒト幹細胞培養液を塗布し

ポレーションを当てていきます🎵


数分後。。。


結果はいかに?!



。。。

向かって左側のみ施術しました
向かって左側のみ施術しました


んんん❔❗

えええ~~~~ッッ‼


「先生❗半分だけ顔上がってますよ‼😵💦」


フェイスラインも上がってますし、

目の下のたるみが全然違います‼


Before//After
Before//After

ご本人曰く、

「目の開き具合が全然違う❗」

との事でした✨



これは凄い❗と

スタッフ

キャーキャー✨大盛りあがり🎵



先生「もう半分は~?」

スタッフ「先生、大丈夫です!」



と、自分の顔に試したいが為、

先生の言葉を聞かなかった事にしたことを

ここにお詫びします(笑)😜




今回使用した商材には

金色のマークがついているのですが、

これは

日本再生医療学会認定の

証拠だそうです💡



増毛、育毛をうたっている

某メーカーにて数百万円使っても

髪の毛の生えなかった方や、


円形脱毛症の方、


産後何年も薄毛で悩んだ方、


加齢と共に薄毛が気になる方。。。



皆さんに安心安全に

使って頂けるものとなっております💡




当店でも❗

さっそく導入予定としております✨


んん~ッ❗❗

これには期待が持てそう‼✨




皆で夢叶えましょう‼✨✨



気になる方は是非スタッフまで

お問い合わせください😄💠