· 

ブライダル A様おめでとうございます✨



こんにちは✨😃❗

BEWITCHです🎵



先日とても可愛い方々が

ご結婚式を挙げられましたので

今日はそちらをご紹介します😆💕



✨お衣装はWD&和装&CDの3点✨



まず、お式はWDを♥



ベール&キラキラビジューのティアラ👸

でご入場✨


とっても笑顔が可愛いご新婦様ですが

お式前は少し緊張されているご様子…💠

衣装 ハラダヤ
衣装 ハラダヤ
お式が始まります!ご入場はお父様と✨
お式が始まります!ご入場はお父様と✨



お式後、披露宴入場は…

ベール&ティアラは外し

生花を付けられました✨


生花も一種類でなく、様々な大きさの

色々な種類のお花が付くと

とても華やかです💠


生花 Hana Uta
生花 Hana Uta

後ろには可愛い

バックリボン🎀も付きました😍



ここで、お待ちかね❗

もうお一人、ご新郎様の

登場です😄💡



ジャジャ~ンッ✨‼

ブちゅ~~~ッ(^3^)💕
ブちゅ~~~ッ(^3^)💕


一見、少しイカツめのご新郎様ですが(笑)

中身と笑顔がとっても可愛い♥方でした✨



趣味でキックボクシングをされており、

スタイル抜群😵💦✨




入場前にパシャリ📷✨
入場前にパシャリ📷✨

それはそれはとても可愛いご新婦様♥

笑顔が何とも愛らしいお方です💠


式後は緊張もされる事なく

リラックスされ披露宴入場されました😄



そしてそして…


一度目のお色直しは和装🎵



これまたとっても可愛い色打ち掛け😍💕

本当に良くお似合いでした♥♥


髪型はエクステを足し

横にツイストで編み下ろし🎵


髪型のご相談の時より

『髪に付ける生花は小さめが良いですよね🎵』

と、打合せし

生花部Hana Utaさんともやり取りし

イメージ通りの

可愛い小花達がやって来ました😆💠💕



どこからが自髪でどこからがエクステか分からないでしょッ😉👍💡
どこからが自髪でどこからがエクステか分からないでしょッ😉👍💡



それではご入場。。。


。。。



。。。っと、



あれあれ??




ここにもまたまた❗



とっても可愛い方が~ッ😍💕💕



そうです♥

お二人の可愛い可愛いお子ちゃまの

Gちゃんです‼😆♥♥



実はGちゃんも

和装ロンパースにお色直しを

されたのです🎵



Gちゃんは10ヵ月の男の子👦



お色直し中、

筆者がご新郎様の

袴のお着付けをしていると

何やらもぞもぞ背後から。。。


そうです(笑)足をよじ登り、

つかまり立ちをしてくれました(笑)



なかなか、よじ登られる事も無いため

ますますハート♥を

つかまれてしまいました😍💕✨

これにて親子三人で

ご入場です♥




そしてお次は

お待ちかねCD😉✨✨



キレイなブルーのドレスに

白いお花が

可愛い~~ッ💓


髪型はダウンスタイルに

後ろ花冠風に生花を😆💠


こちらにもエクステをプラス🎵

しておりますが

全く違和感なく😉👍💕

ご新郎様も格好いい❗

白いタキシードに

黒のパンツが決まってます😉👍✨

衣装  ハラダヤ
衣装  ハラダヤ



と~~っても可愛い💓

素敵なお三人様でした😄💕




この度は本当におめでとうございます

❤👫❤👦❤



スタッフ一同心より

お祝い申し上げます✨✨




またいつでも遊びに来て下さいね‼💕



お写真のご協力

ありがとうございましたm(__)m✨