· 

素敵なグレイヘアー




こんにちは🎵

BEWITCHです❗




すっかり朝晩涼しくなってきましたね🌾

あっという間に9月も後半に👀❗



先日、いつもお忙しくされている

K様がご来店下さいました✨



K様は国内外で活躍されている

声楽家💠✨



帰国されるといつも

ご来店頂いております😄💕



この度K様は

カラー&カットのご予約でした💠



素敵なグレイヘアーのK様は以前より、

『もう染めないで地毛でいこうかな?…』

と、仰っておりました。



理想は

"髪全体が均一にシルバー"



しかし、

部分的にブラウン色素が残っていたり

黄みがかっていたり…

これはやっぱり気になります💡




『これからもう、染めないでも良いような

もう染めていないような

素敵なグレイヘアー』



が、今回のテーマです😄✨



透明感もありつつ、

柔らかなくすみ感のあるシックなお色🎵



BEWITCHスタッフが

腕によりをかけて

カラー調合させて頂きました

😄⤴⤴✨



仕上がりはコチラです😉👍

↓↓↓↓↓







ジャジャ~ンッ❗

グレイヘアーを活かすと色の見え方が変わるのも良いですね✨
グレイヘアーを活かすと色の見え方が変わるのも良いですね✨


とても良いお色に仕上がりました‼

✨😄😄✨



レシピは秘密🙊㊙

ですが、

アッシュ&モノトーンがベースと

なっております🎵



前処理も後処理も

しっかりさせて頂いておりますので

色持ちもアップ⤴⤴

ツヤツヤな仕上がりに✨✨




K様、

いつもご来店ありがとうございます💓

スケールの大きいK様のお話を

皆いつも楽しみにしております😄✨


またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております💕





BEWITCHでは、

髪の毛の栄養補給&修復の為

カラーや、パーマの施術の際

前処理&後処理を

させて頂いております🎵



それに加え、頭皮トラブルのある方、

カラー塗布時、滲みたりされる方には

頭皮に保護オイルを馴染ませてから

施術に入らせて頂いております🌿


季節の変わり目や乾燥しやすい時期など

気になる方はお気軽にスタッフまで

お声かけ下さい💠






頭皮用保護オイル   HAHONIKO
頭皮用保護オイル   HAHONIKO