· 

鮎の里


こんにちは✨😃❗

BEWITCHです🎵



先日の公休日にスタッフで


『鮎の里』


に、行ってきました😉👍💠



鮎の里とは💡


山口市に7/14openしたばかりなのですが


『鮎の養殖場』

を改装されて施設として

この度openされたとの事🎵



チラシを見る限りでも

とても楽しそうな所ではありませんか‼

✨\(^o^)/✨





いざ❗行ってみるとそこには

とても豊かな自然の中に

何だかオシャレな建物が😄💕



車から降りると何だか良い香り~😍💓


鮎❗そうです❗

完全に鮎の塩焼きの香り‼😍😆✨



早速鮎にカブリつきたい気持ちを

グッと押さえながら

ここはやはりメインとも言える

鮎のつかみ取りを😉👍



はじめ遠慮がちだった子供達にも

すぐに火がつきました(笑)



でもそれ以上に火がついたのは

大人の方でした(笑)


股でゲット‼

(笑)


先輩さすがです😌👍✨

分かりにくいですが鮎が股の間からコンニチワしてました(笑)
分かりにくいですが鮎が股の間からコンニチワしてました(笑)


鮎達の素早さはさすがです❗

活きが良い‼

子供達には管理人のイケメンお兄さん達が

網のお助けをして下さいました😍

ありがとうございました💓

モチロン子供達はビッチャビチャッ💦

着替えを持って行かれることを

オススメします😉👍




その後、お待ちかね~ッ😍🎵

取った鮎を塩焼きにしてもらいました💕



ん~ッ‼

良い塩加減‼

外はカリカリ、身はふっくら✨

新鮮だから子供達も本当に良く

頂きました😆💕


お次はお次は…


素麺流し🎵

子供達には踏み台が用意されているので

小さいお子さんでも安心ですね😉💕


お素麺を流してくれるお姉さんも

とても親切で

『流すの早くないですか~?』


なんて聞いてくれながらなので

子供連れには嬉しいですね🎵


それにどこもとてもキレイに

してあるので

とても清潔感を感じました😍



お食事を頂けるテーブルは

これまたお見事な木のテーブル🎵


そこには良く冷えたお水が常に満タンに

置いてありとても美味しく頂きました😄


お花が飾ってあったりと心配りが女性には嬉しいですね🎵
お花が飾ってあったりと心配りが女性には嬉しいですね🎵
予約すればBBQも出来るそう‼
予約すればBBQも出来るそう‼


その他にも、草滑りが出来たり、

ウサギさんにエサやりが出来たり、

鮎釣りが出来たり

ブランコで遊べたり。。。



大自然の中で大人も子供も楽しめる

とても良い施設でした‼




草滑りものびのび楽しい~✨
草滑りものびのび楽しい~✨
森林浴を楽しみながらブランコ🎵
森林浴を楽しみながらブランコ🎵
とっても人懐っこいウサギのぴょんちゃん💓
とっても人懐っこいウサギのぴょんちゃん💓
暑い夏にはかき氷🍧がサイコーッ😍💕
暑い夏にはかき氷🍧がサイコーッ😍💕


最後に釣りまで出来て

もう大満足❗

✨😆✨



鮎の塩焼き以外にも

定食や、おそば等も頂けるそうなので

次回は是非頂いてみたいものです😄💕



場所も、大通りから

あまり入り込みすぎないので

行きやすかったですよ🎵



気軽に楽しめるスポットなので

夏のご予定がお決まりでない方は

行かれてみてくださいね😉👍


※土日のみ営業されています


住所  山口市吉敷吉敷畑555