· 

ブライダル K様おめでとうございます✨

こんにちは✨😃❗

BEWITCHです✨



毎日ムシムシ、ムシムシ…

蒸し暑い日が続きますね😰💦



今日はそんな蒸し暑さなんて

吹き飛ばすような

爽やかなお二人を

ご紹介します‼



先日ご結婚式を挙げられました

K様です😍💕




衣装 ハラダヤ    生花 Hana Uta
衣装 ハラダヤ    生花 Hana Uta


お二人とも

とっても笑顔が素敵です😉💓



WDの髪型はシンプルにまとめられ

披露宴では生花を付けての

ご入場✨




レースの素敵なドレスなので

スッキリアップにする事で

ドレスのデザインも活きますね😉🎵



会場は15階コンフォートでした💕


軟らかな自然光の入る、眺めの良いフロアで

ゲストの方のとても喜ばれていました😌✨



こんな可愛い

くまちゃん達もお出迎え💕

 

welcomeスペースも

お二人のコーディネートです🎵💓




お色直しは和装とカクテルドレスも

お召しになりました😍💕


とても可愛い色の

色打ち掛け😍💓💓


ご新婦様の雰囲気にピッタリ‼💕



メイクもリップの色味を

やや赤めにし

お着物のお色に

負けないようにしています💄✨





カクテルドレスはまたまた

雰囲気変わって…


淡いブルー😄✨✨



ダウンスタイルで花冠を

お召しになりました💠😍💠



ブーケと花冠のブルースターが

繊細なドレスのデザインに

とっても可愛かったです😍💕



髪型もお顔周りに後れ毛を細かく出すことで

繊細さをプラスしております😉👍


ん~可愛い❤



ご新郎様も蝶ネクタイが

とても良くお似合いでした😉✨✨



最後にビールサーバーを背負って

はい✨ポーズ😄💕





K様🎵

この度は本当におめでとうございます💓

✨m(__)m✨m(__)m✨m(__)m✨



スタッフ一同

心よりお祝い申し上げます✨



末長くお幸せに~😄💓💓