IKKOさんキターッ!\(^o^)/!!

こんにちは✨😃❗

BEWITCHです~✨




昨日はバレンタインデ~💓

でしたね‼



皆さんいかがお過ごしでしたか?




私達はとうとう

IKKOさんに会いに行ってきました~💓

✨🎉パッパカパ~ンッ🎉



会いに行ってきたと言っても

当店の入っている

ANAクラウンプラザホテル宇部3Fにて

でしたので

ちょんちょんっと

降りて行ったのですが

凄い人でした‼


ん~✨

皆さんお着物の方も

dressの方もいらして華やか✨



私達もしっかりオメカシして

行きましたよ😉💓

3人でパシャリ📷✨
3人でパシャリ📷✨

お~❕

皆さん準備万端🎵

IKKOさんうちわを

ご準備の方もいらっしゃいました

✨✨✨✨


さてまずは

ディナー🍴から✨

前菜からデザートまで

美味しくペロリ😌✌💕


バレンタインデーにちなんで

チョコレートムース💓

上には

ハート型のベリーのムースが

とっても可愛いかったです✨

お花ものってて可愛い~💓
お花ものってて可愛い~💓

そしてお待ちかね

IKKOさんの

ご登場😆💕✨



出だしから

歌いながら

『どんだけぇ~!』


曰く、


『この一言で、その日から

人生

ガラッと

かわっちゃって…

人生って不思議ですね…(笑)』



会場一気に爆笑😄



イケメンダンサー引き連れ

お歌も躍りも

とても魅力的でした💓

お着物もステキ~💓
お着物もステキ~💓

お着物での

キレイなウォーキング

所作

もご披露してくださり


美しさにうっとり😍😍

その後はIKKOさんが40代の頃に

着られていた衣装を

プロのモデルさんが着て

ウォーキング✨


いやいや、

同じ人間とは思えないほどの

美しさで

キャーキャーはしゃいで

しまいました(笑)

足、長ッ‼細ッ‼
足、長ッ‼細ッ‼
顔、小さいッ‼肩甲骨キレイッッ‼
顔、小さいッ‼肩甲骨キレイッッ‼

IKKOさん

オススメのコスメのご紹介や

リップの色味で変わる

印象をご自身のお顔で

グリグリ試されたり…

(笑)

男の子(一重まぶた)をお見事二重まぶたに‼
男の子(一重まぶた)をお見事二重まぶたに‼

その後も

歌って踊って


IKKOさん練り歩くと

前から後ろから横から

。。。

もみくちゃ状態でした

(笑)



最後は

かつらも取られて

踊りまくって…

太い声で熱唱(笑)


うっすら

男のIKKOさんが

見え隠れ😉




最後の最後まで

『ありがとう~💓』

っと一人一人に握手して

会場をあとにされました💕


今回ディナーショーに

行くにあたって

IKKOさん

どんな事をされるのかなぁ?

。。。?



っと、思っていましたが

行ってみてビックリ‼😵✨✨



エンターテイメント性

バッチリッッ‼😍💓✨




IKKOさんの事は

いままでも

大好きでしたが



もっともっと

も~~ッッと‼

大好きになりました😆😍💕✨




会場入り口にはIKKOさんの書が

飾ってあり



色々乗り越えてこられた

IKKOさんならではの言葉に

とても感銘を受けました😍💓✨‼

哀しみも苦しみも人生のひきだし。。。
哀しみも苦しみも人生のひきだし。。。
縁は擦りきれるまで。。。
縁は擦りきれるまで。。。

IKKOさん

この度は本当に

素敵な楽しい

ディナーショーを

ありがとうございました

💕m(__)m💕



また是非是非

宇部にいらして下さいね‼



楽しみにお待ちしております‼