· 

ボブ、ぼぶ、BOB風。。。

こんにちは✨

BEWITCHです🎵



あっという間に

すっかり秋ですね~!



この時期は結婚式や七五三👰👦👧

ハロウィン🎃に…と色んなイベント

盛りだくさん🎶

何だかウキウキしちゃいますね🎵




以前結婚式を挙げられたK様✨

髪の長さはロング💠

しかしご希望スタイルは

Bob風




ん~💓

とっても可愛い(о´∀`о)

チョイスされたお花の色味もgood👌✨




前撮りからとてもワクワク

楽しまれていたK様💠

こちらもとてもワクワク💠😄



付けさせて頂いたマツエク👀

やはり横顔ショットで効いてます😉💕




こちらもとても楽しませて頂きました❗

ありがとうございました💕




末永くお幸せに~🌠






今回は

長い髪をボブ風にアレンジしましたが

もちろん

短い髪の毛の方にはエクステを足して

長く見せる事も可能です😉👍



イベントの多いこの時期

みなさんも色んなスタイル

楽しまれて下さいね~

(о´∀`о)